2017年05月08日

メルカリの振込金額公開!メルカリを始めるなら今のうちです!

4月末にメルカリより振り込まれた金額!!

12万8千円!!

嬉しい(^^)

家にある不用品を売ってこれだけの金額になるんですから!!

ちょこちょこ売上金から購入もしていたので、購入分も合わせると18万円はあったと思います。

これは全額貯金にしたいと思います。

そんなメルカリ、売れやすい方法は・・・

①写真をきれいに撮る
基本的な事ですが、商品の写真が汚いと買う気になれません。
消費者は、きれいで状態の良い物を安く手に入れたいのです。
背景なども含めきれいな写真を載せて下さい。

②商品詳細をきちんと説明する事
商品詳細が適当だと買う側はリスクを背負う事になるので、あまり購入の決めてにはなりません。
服なら着用回数はどれくらいなのか。使用感はどの程度なのか。
しっかりと記載することで購入者側の安心につながります。

②送料込みの価格設定にする
買う側としては、送料込みの価格で設定されている方が価格がはっきりしているので買いやすいです。

そして、メルカリを始めるのならいまのうちです!
なぜかというと、送料込み設定の場合6月より定形外郵便の送料が大幅にUPするのです。
120円→200円
140円→220円
205円→290円
250円→340円
380円→500円
570円→700円

これだけ送料がUPすると、利益がダウンするので送料価格が変更になる5月までに売れるものは売っておいた方が絶対にいいです!

4月の末に12万8千円を振り込み申請を行いましたが、それからもう5千円以上の売上金を作っています。

家にある不用品が売れるのは、お財布はホクホク・家はスッキリでとてもうれしいです。

メルカリの登録がまだな方は招待コードを使って下さい☆
はずれなしのくじ引きで最大10,000円分のポイントがもらえます(^^)
メルカリ招待コード:AYXPTQ

オススメのお小遣いサイトげん玉
4月分の換金:16,800円




ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
posted by しゅふこ at 17:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください